一人暮らしにおすすめのウォーターサーバーを厳選

一人暮らしだけど、水道水よりおいしくて安全な水をいつも飲みたいという方には朗報です。最近はコスパの良い製品も増え、一人暮らしに向いているウォーターサーバーも数多く存在しています。

コンパクトさ、見た目の良さ、コスパの良さから一人暮らしの方におすすめのウォーターサーバーをいくつか挙げてみます。

デザインが豊富な「フレシャス」

スタイリッシュで豊富なデザインと、使い捨てパックの手軽さが一人暮らしにもおすすめの理由です。4.5リットルという小型パックもあるので、女性でも簡単に交換できます。

月に1箱(28リットル分)というノルマはあるものの、水が消費しきれなかったときは1ヶ月までの休止なら無料で行うことができます。

部屋にマッチしたサーバーを選べるのに加え、自分のペースで注文をコントロールできるのが魅力です。

衛生面にも配慮された「コスモウォーター」

足元にボトルをセットすることができる画期的な構造が、女性や高齢者の一人暮らしにも最適です。

水の種類は3種の天然水とRO水の計4種類の中から好みのものを選べるのも楽しいですね。

水が空気に触れることを防ぐため、水がなくなるにつれてつぶれていくボトルを採用。またクリーンエアシステムを搭載することで、水の劣化を防止しています。

水の消費が少ない一人暮らしのウォーターサーバー内で、雑菌の繁殖を防いでくれるので安心して利用できます。

他社製品より安い「富士おいしい水」

とにかく安い天然水を求めている方におすすめです。月ノルマもないので、好きなペースで注文することができます。

水は大手宅配会社によって運ばれてくるので、受け取りもしやすく、空いたボトルは資源ゴミとして処分することができるので、お家の中で場所をとりません。サーバーがおしゃれとは言いにくい点だけがデメリットです。

まとめ

ウォーターサーバーは思ったよりもお手頃価格に、手間もかからずにはじめられます。お試しキャンペーンなどを利用して、お気に入りのサーバーを見つけてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする